里山

2ヶ月ぶりの更新です。
その間の里山から。

6月の里山では花や蝶も撮ってました。
TIC_BLG2046.jpg TIC_BLG2047.jpg TIC_BLG2049.jpg
下の写真はLightroomで遊んでみました。ミドリシジミのブルーだけ色を残してみました。
TIC_BLG2048.jpg 

鳥はゴイサギや年中元気なガビチョウ。
TIC_BLG2050.jpg TIC_BLG2052.jpg TIC_BLG2051.jpg 
あとは先日の日曜に久々に会えたオオヨシキリ。
TIC_BLG2054.jpg

7月以降、急激に暑くなった環境に体が追いつかなく出不精になりがちです。
多少なりとも鳥撮りには出ているのですが暑さに負けて写真整理も進まずだらだらと過ごしてました。
もうすぐ8月、私にも盆休みがきっとあるはずです。
その時は更新するよう努力しよう・・・、と思ってます。
プロフィール

てぃーあいしーらんたーん

Author:てぃーあいしーらんたーん
主に神奈川に生息しています。
たまに北海道に生息している個体が目撃されています。


なお、ここにある写真は転載等によるこの場所以外での使用は、一切ご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ここへの訪問者は
検索フォーム
リンク