

久々にちょっと遠征

先週ですが、久々にちょっと遠征。

ほぼ1年ぶりに訪れ毎年のように同じような写真を撮影してきました。
TIC_BLG040903.jpg TIC_BLG040904.jpg

ミソッちも相変わらずです。
TIC_BLG040902.jpg TIC_BLG040901.jpg

今年のゴールデンウィークも山ごもり予定です。かわらず鳥が居てくれることを期待して準備中。
次の更新はGWすぎに考えていますが、仕事も始まるためどうなることやら・・・。
ご訪問頂いた方たちに感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Link

Gabachoさん,
先日は楽しいひと時を有難うございます。
Linkは、此方こそよろしく御願い致します。

此方も、ひさしぶりに近く更新するつもりですので、
その時に、GabachoさんのLinkを貼らせて頂きます。

T.I.C-Lantern

> こんばんは
>
> TRCLANTERNさん、Hさんだったんですね。LINKを張らせていただきますようお願いいたします。
> 呑 Gabacho
プロフィール

てぃーあいしーらんたーん

Author:てぃーあいしーらんたーん
主に神奈川に生息しています。
たまに北海道に生息している個体が目撃されています。


なお、ここにある写真は転載等によるこの場所以外での使用は、一切ご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ここへの訪問者は
検索フォーム
リンク
