

久々のブログ更新、すいましぇん。

ここ少しの間、仕事でドタバタして更新サボっておりました。すいましぇんです。

まずは、CM仲間の方から下見に誘われて連れて行ってもらった時のから。

有名なようで前日にはCM200人は居たんじゃないかと、地元の方がおっしゃってました。
おかげで土手には、獣道ならぬCMの道が出来てました。
TIC_BLG0100.jpg
コミミですが飛ぶのはゆっくりでも、何故かAFが合いにくいようです。やってみて解りましたが難しいです。

お次は花ということで。
唐突な流れですが写真を整理していたら出てきたものなので載せてみます。
TIC_BLG0102.jpg TIC_BLG0103.jpg TIC_BLG0101.jpg

そして今年も開催しているCP+ですが、これは去年CP+に行った帰りに赤レンガで撮影してみました。
今年のCP+、各メーカーから色々と発表されているようで今週末に行くつもりですが非常にわくわくしています。
TIC_BLG0104.jpg
この時は、ここで人待ちしている女性が居たので絵になるかなと思い撮影してみました。右側のカップルは見えてませんでしたが。
一応、撮影後にその女性に写真を見せて「風景として写っていますがよろしいですか?」とお聞きしました。
で、強引ですが建築物つながりで、夜の東京タワーです。
TIC_BLG0105.jpg

只今、仕事がドタバタしておりなかなか更新出来ずにいますが、たまには訪れてみてください。
では、今回はこんなところでお開きにさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てぃーあいしーらんたーん

Author:てぃーあいしーらんたーん
主に神奈川に生息しています。
たまに北海道に生息している個体が目撃されています。


なお、ここにある写真は転載等によるこの場所以外での使用は、一切ご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ここへの訪問者は
検索フォーム
リンク
