パソコンOS更新中につき・・・。

最近、PCのOSをWin8にしたもんで設定に四苦八苦しておりました。
タッチパネル使わなければ、このUIはうっとおしいだけの気が・・・。
クリーンインストールを行ったため、まだアプリのインストールも終わってません。
いつまでかかることや・・・。、

まあ、そんなことはさておき、週末はいつもの公園を彷徨いました。
紅葉も始まり柿をつつくメジロと、そんな中を飛び回る鳥たちも何となく絵になって見えます。
TIC_BLG0438.jpg TIC_BLG0439.jpg TIC_BLG0440.jpg
そんな中、カワセミはいつものように。
TIC_BLG0441.jpg TIC_BLG0442.jpg
そして聞いていたけど出会えてなかったウソにも、先輩CMさん方のおかげで出会えました。
TIC_BLG0443.jpg TIC_BLG0444.jpg
あと、この土日はやたらとガビチョウに出会えています。
TIC_BLG0445.jpg TIC_BLG0446.jpg
先輩CMさんに教えてもらい、マヒワの群れも見ることが出来て上々。
TIC_BLG0447.jpg
水場は相変わらずキビタキ♀が来まています。
TIC_BLG0448.jpg
まだ少しの冬鳥達にしか出会えてませんが、今年は当たり年になりそうとの事なのでこれからの楽しみに。

まだPCの更新も完了していないので今日はこの辺で終了。
またのご来訪を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真ドしろーとの自分だけど、キミってば写真超上手くなってね!?
(((((((・・;)
久しぶりに覗かせてもらったけど、感心しとります!!

Re: タイトルなし

jaki さん。

ご無沙汰しとります。
最近はサッカー観戦時もメールしてないからね~。

ちなみに写真は、あまり変わってないよ。
あと、年末は28日夜にそちらに行って5日夜にこちらに戻る予定。
そちらでは適度に鳥撮りに勤しもうかと思ってます。

では、そのときに遊びましょ。
てぃーあいしーらんたーん
プロフィール

てぃーあいしーらんたーん

Author:てぃーあいしーらんたーん
主に神奈川に生息しています。
たまに北海道に生息している個体が目撃されています。


なお、ここにある写真は転載等によるこの場所以外での使用は、一切ご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ここへの訪問者は
検索フォーム
リンク